息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



YO3 >< 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて,今年のYOはどうなるのか,非常に不安です。本当に3月にスタートできるのかぃ?!

未だに日本語打てないし,(どうにかしてほしい!!)
D・HEROダイヤモンドガイの効果を発動すると,いつもディフェンドガイだし,
(1400のただのバニラじゃん!!)
墓地のカードは裏側になるし,まだまだたくさん・・・!!

とりあえずCPUということで,十六夜アキと対戦。
フィールド魔法の「グチョグチョ」という音がたまらん><
それにあの棘のなんとかというカード。ミラフォ3積か!!
OCGの経験がないし,5D'sのテレビも見ていないのでついていけません><

そうそう,こんなことも↓↓
2010y01m06d_221946094.jpg
おぃおぃ何を壊すのだ!!
それでなくてもPCの液晶に線が入ってきているんだからやめてくれと思っていたら...

2010y01m06d_222117296.jpg
えっ? まさかのCPUの遅延?! 5枚ドローすんのにどんだけ時間かけているんだょ!!
このSSをコンマイに報告するぞ!!

アキの「グチョグチョガーデン」には,pachyが刺さりますww
2010y01m06d_222556437.jpg

ふぅ...こんなCPUに話しかけてデュエルするのではなく,人と対戦したいのですが!!
フレやチームのみんなと会話したいのですが!!









コメント

今年もよろしくおねがいします^^
私も結構コ○ミにメール入れていますが、一向に進展ありません。本当にやる気あるのでしょうか?本日昼間にYO3を覗いたら2人しか居ませんでした^^;いや~心配だ><;

  • 2010/01/06(水) 23:13:47 |
  • URL |
  • puyo&zero #-
  • [ 編集]

puyoさん,コメあり&今年もよろしくお願いします。
3月どうなるか...楽しみでもありますが,いつものコンマイだろうと半ばあきらめています><

  • 2010/01/06(水) 23:27:09 |
  • URL |
  • INOT #-
  • [ 編集]

まずログインした時にアジトにいないとおかしいよね^^

  • 2010/01/19(火) 15:21:16 |
  • URL |
  • MAHODO #-
  • [ 編集]

マホさん,コメありです。
ご指摘通り,確かにその点に気付いていませんでした><
ということは,ユーザーは放浪者なのですね。不具合の場合は,服を着替えなくては治らないとか...
あと2か月で正式にスタートできるのでしょうか...

  • 2010/01/20(水) 21:15:08 |
  • URL |
  • INOT #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/142-50f622eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

