息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



ごめんなさいw

このすさまじい攻撃力!!
気分はとても痛快。相手の方ごめんなさいw

2006y12m27d_232546950.jpg


それにしても・・・ 楽しみたくても速攻無言サレが多すぎ。
まぁまだカード集めしているからいいけど・・・

Merry Cristmas YO Duel Evolution

最新のメンテで動きがスムーズになりました。
どうせ新規スタート時にはなくなるのだけれど,とりあえず正月前後楽しむために,カードを集めてみました。
勉強中ですが,やはり下の「未来ロード1kill」ってやつが勝負も早そうで楽しいです。(ほとんど無言サレされますが・・・手間は省けるw)
このままGETしたカード残らないかなぁ・・
2006y12m24d_234749595.jpg
2006y12m24d_234839206.jpg
2006y12m24d_234813359.jpg
2006y12m24d_234820219.jpg
2006y12m24d_234846016.jpg
2006y12m24d_234849841.jpg
これが次元キメラが決まった瞬間w

2006y12m25d_010915150.jpg

YO2βテスト始動

いよいよYO2のβテストが始まりました。
さすがβテストだけあってバグの極みですorz
ようやく3回目のDLで成功し,プログラムが起動w
よーし!と思ったらメンテナンス~
時間になったので今度こそと思ったらいつのまにか時間延長~

そして起動し,ゲームが始まるとデッキ作成・・・
ようやくデュエル! 遅すぎます&いちいち指示。
羊トークンの位置なんか自動でしてほしい。
メチャクチャ時間がかかります。(GSとかどうするの?)

禁止・制限カードが代わり,一気にカードが増えたため,
想定内でしたが,ついていけません・・・
どうせカード集めしても正式サービスとともに消え失せるわけで。
カード知識が豊富なjunの協力が必要かな。

2006y12m17d_224803745.jpg

YO第Ⅰ期終了。

初期から続けてきたYOが終了し,バージョンアップのため,メンテナンスに入りました。
この初期画面は最後ということで,記念にSS撮りました。
収集率はまぁまぁ・・・でもあと30枚ほど未収集があるようです。orz
これからカードが一気に増え,デッキ構成もOCGに近付くとか。
初心者のINOTとしては,なおのことついて行けないような気がします。

第Ⅰ期終了ということで,資産を晒しておきます。
マキシ1,破壊輪1,ネクロ1,黒忍1,USA2,ジェノキン1,インプリ1,フィッシャー1,TBMG1,XYZ1,ミラナイ1,究極3,胴体1,ネクロス1,アニクリ1,VJ2,BMG1,ニュート5,レジェ1,テイカー1,イタクアァ1,強敵1,時魔2・・・
レート3位以下はコンプ。
結局AAとドリラゴ,レイザー,黒衣,呪文書は手に入れることができませんでした。
少しYO休んで 時間見ながら研究をしていきます。




2006y12m05d_231640699.jpg

2006y12m11d_005256188.jpg

2006y12m11d_005305532.jpg

TPランキング結果&景品

TPランキング736位でした。
そして初めてカード希望の画面に突入。
マキシマム・シックスをGETしました。
実用性を考えてGSとかで使えるヤツ,
ネクロ,黒忍をもう1枚増やすことも考えましたが・・・
結局↓↓に落ち着きました。
発行数的にも,おそらくふつうのGS7連ぐらい出ているんだろうな。

2006y12m05d_233053706.jpg


2006y12m05d_233101327.jpg

第2期TPの結果が気になる・・・

12/4で第2期TPが終了します。
TPが気になり,第35回GS(インセクトプリンセス)に参加しようと思いましたが,忙しくてなかなか出場できませんでした。
12/4 8:00の時点でTP=1816,730位。
12/4 12:00~のGSが出場できないため,結果はいかに?
1000位と280pぐらいの差があるので生き残れるとうれしいなぁ。

2006y12m04d_012804295.jpg

FC2Ad

