息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



新パック34

メンテナンス予告が入ったので,イベントかな?それともいくつかあるバグ訂正かな?と期待していたら 新パック34の追加でした...
早速コンプ目指したのですが,火帝と創世神が出ない出ない・・・
結局他のカードは最低4枚以上あるのに 火帝と創世神は1枚がやっと。
今あえて炎デッキに試みています(あまりいない)今回のパックでやっと他のデッキと戦えるようになってきたというところでしょうか。

カード集めしているときに4000勝達成w

2007y01m27d_031355729.jpg

2007y01m27d_015747000.jpg


FC2Ad

