息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



GW・・・

GWがあっという間に終わってしまいました。
GSがあったのだけれど,1回しか参加できず・・・
しかも,回線がつながらず,苦労して2時間弱。
今回はドラゴンデッキで臨んだところ,
結果は○○○○×(バーン)○○○×(バーン)×(バーン)○○○
というバーンにやられたGSでした。
お触れ3積みホルスをドラゴンで兼ねているのに,
バーンのときに限って3積みのお触れが来ない!!
1killには勝てましたが・・・

きっとTPが稼げなかったので,ランキングから落ちたと
思ったのですが,どうやらみんなもGWだったようで・・・
ギリギリ残っていそうです。

FC2Ad

