息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



トライアル・・・

忙しくて1回しか出場できませんでした。
はじめはドラゴンデッキでスタートしましたが,思うように勝てなかったので,マジカルデッキに変更し,19勝で終了しました。

今,はまっているのは除外デッキです。
オート対戦をしていたらIMO・・さんと当たりました。
いきなりデス・ヴォルストガルフ(2005冬の優勝カード)が出てきて「うぉっ!!」(即刻SS)しました。
結果は・・・勝っちゃいました。
マクロコスモスで除外&こちらのカードの回りがよかったことも勝因
でした。
これだから遊戯王は面白い!!
2007y05m13d_013449105.jpg


FC2Ad

