息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



GS久しぶりの7連w

TPかせがなきゃと思ってGSに出場しました。
夜8時の部であっさりと5連していい感じwと思っていたらその後はまさしく紅白幕のように勝っては負けて・・・ になってしまいました。
TP安全圏に入るために,朝4時からの部にも出場。
×○○○○○○×(帝)の6連でストップ。やる気をなくしたのですが,ここは踏ん張り所とデミスに耐えながら進めていました。
あれよあれよと6連。そしていよいよ7連目の相手は高等儀式系。
またデミスかと思ったらゾークが出てきてピンチ。
神引きのようにこちらがスナイプを引いたので1回のみのチャンス!!!
そしたら・・・ 予定通り「6」の目が出てがっくしorz。
相手が日本人だったので,「lol」と打ち込むと「どんまいです!」との返答。
すかさず「6連でしたorz」と打ち込むと「ではボクが^^」とサレをしてくれました。(強要していないのでセーフだよねっ)
対戦後,感謝の気持ちでコマナイを進呈しました。
・・・つまり実力ではないのですが,久しぶりの7連でした。

CPU対戦もできるようになり,さっそく黒スーツとサングラスをGETして記念撮影。
しのぼんさんありがとうでした^^
2007y09m09d_060705295.jpg

2007y09m09d_061119991.jpg


FC2Ad

