息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



TP入賞w SUMMER SEASON終わる

夏シーズンが終わりました。
TPで865位にランク。
プレゼントカードはワタポンにしました。
トレードできないカードはギオンをGET。
取得済みのギオンをトレ要員にしようと思っています。

CPU対戦が始まっていますが,なかなか消化できない・・・
新規禁止・制限になり,いよいよ破壊輪が禁止に。
デミスも完膚無きまでに制限。ガジェットも予想通り。
OCG+オンライン特別といったルールになり,流行のデッキは制限されてしまいました。
スタンが増えそうです。ガンスは難しくなったかな・・・

トライアルは何で挑戦しようか・・・ きっとベンケイの復活でしょう。
2007y09m13d_223650754.jpg


FC2Ad

