息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



アニバーサリー終了...

2週間の大暴落イベント・アニバーサリーが終了しました。
本IDで107勝,サブで105勝で終わりました。
おかげで持っていなかった7連がすべて3枚以上集まりました。
(喜んでいいのやら悲しんでいいのやら
ランダムでゴーズがなかなか出ないと思っていたのですが,
後半固まって出てきたため合計11枚。制限のため必要なし。
あと異常に出たのがマスクドヘルレイザー8。
ランダムが偏りすぎています。

大暴落だからほとんどトレ要員にもならないので,3枚積んだ
デッキを考えて遊ぼうかと思っています。
100勝すると☆がこんな感じになりました^^

2007y11m08d_232557198.jpg


FC2Ad

