息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろなデッキで楽しもう・・・

MPshopに六武衆の師範とVロケットが追加されました。
早速3枚ずつGET。
師範は優秀なので六武衆デッキを試行錯誤しながら作成しています。
うまくいけばGSにも使えそうですw
とにかく突破力がすごい!! 一発逆転が狙えます。
しかし,すばらしい(?)ランダムで師範2,将軍2などの事故を味わうと
悩んでしまいますが・・・
他のプレイヤーも六武衆デッキに注目しているようで,オートで対戦すると
結構六武衆の確率が高くなっています。
なぜ相手はうまく回るのだろうか?乱数を恨んでしまいそうです・・・
メタでサイファースカウターか戦士抹殺を入れようかみたいなw


新DPで恐竜族が実装されました。
早速デッキを作ってみましたが,六武衆以上に事故る事故るw
ギオンのパーミやネオダイダロスでも遊んでいます。
これが本来のYO2の楽しみ方?と最近感じていますw
(相変わらず弱いですけど)
スポンサーサイト

埋葬金さらば ノシ

新シーズンが開幕しました。
帝制限の新ルール改定でしたが,あそこまでベンケイトライになるとは・・・

TPカードを含めてトレ版が速く流れていました。
トレ要員と考えていた埋蔵金でしたが,早めにトレを敢行しました。
先シーズンGETしたワタポン+埋蔵金で祇園+トリッキー2+ネオダイダロスをトレ。
今考えてみると???だったかもしれませんが,これから7連が見込まれない私にとって
TPカードは捨て,他のカード確保の要員としたつもりです。

それにしてもネオダイダが決まるととても爽快w
さぁて。GSは何で行こうかとない頭で考えていきたいと思います。

2007 WINTER 終了... 

新年明けましておめでとうございます。
今年も力不足ながら YO2を続けていきたいと思います。

さてさてCHAMPIONSHIP WINTER 2007が終了しました。
TPランキング877位になり,トレ不可とトレ可カードを1枚ずつGETしました。
subIDはTP100をとったのでトレ不可カード1枚(フォース)をGETしました。
ミスト・ボディと埋蔵金の地図を選びましたが,実用性が高い物をトレ不可でGETするように考え,埋蔵金の地図はトレ要員としました。
恐らく,ミストの方が出回ると考え,そのうち埋蔵金の方が高くなるかなと思って(願って)います。
2008y01m04d_001350214.jpg
2008y01m04d_130342955.jpg
2008y01m04d_130256928.jpg


新制限改訂がありましたが,帝が制限,ハリケーンが準制限ぐらいがメインでほとんど変わっていないような気がしました。
ザボルグが制限になったことで,ロック系バーン系が強くなったような気がします。
さてさて今シーズンはどのようなデッキで挑もうか・・・また勉強しますw








FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。