息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



2007 WINTER 終了... 

新年明けましておめでとうございます。
今年も力不足ながら YO2を続けていきたいと思います。

さてさてCHAMPIONSHIP WINTER 2007が終了しました。
TPランキング877位になり,トレ不可とトレ可カードを1枚ずつGETしました。
subIDはTP100をとったのでトレ不可カード1枚(フォース)をGETしました。
ミスト・ボディと埋蔵金の地図を選びましたが,実用性が高い物をトレ不可でGETするように考え,埋蔵金の地図はトレ要員としました。
恐らく,ミストの方が出回ると考え,そのうち埋蔵金の方が高くなるかなと思って(願って)います。
2008y01m04d_001350214.jpg
2008y01m04d_130342955.jpg
2008y01m04d_130256928.jpg


新制限改訂がありましたが,帝が制限,ハリケーンが準制限ぐらいがメインでほとんど変わっていないような気がしました。
ザボルグが制限になったことで,ロック系バーン系が強くなったような気がします。
さてさて今シーズンはどのようなデッキで挑もうか・・・また勉強しますw









FC2Ad

