息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで3回目の大暴落祭・・・

300万アカウント突破記念ということで,またもやアニバが開催されます。
アニバと聞くと,痛い思い出が頭をよぎります。
1回目のアニバは衝撃的でした・・・
その当時ニュート10とかで仕入れた究極龍がただのカスカードに暴落。
必死にパス削ってニュートを仕入れて,念願のカードを手に入れたのに!!

OCGも含めて,このたぐいのカードゲームは,トレードの楽しさもあるわけで。
OCGのバブーンやアームズホールがパックで登場wwというぐらい,
いやそれ以上の衝撃でした。。。

・・・というか弱い私にとっては,カード収集というのが楽しみであり・・・
確かに次もアニバが来る・・・というのは頭にありましたが,こんなに早く来るとは。
シーズン終了後,もらえるカードではTPカードを避け,ギオンを選んできました。
これでギオンもただのカスカードに暴落。orz

ただ,なぜかアニバの開催が流れる前日に英鯖でギオン+デスカリ3でプラパラをGET。
少しだけ特をしたような気がしました。

でもやっぱりアニバは好きになれない。



スポンサーサイト

光龍降臨w

今シーズンもTPはすでにあきらめました...
時折イベントに参加してそこそこのカードはGETしています。

しかし六武が多いです><
意地でも六武は使わないと心に決めてイベントに参加しています。
サイファースカウターなんかを忍ばせているのですが,そんなときに限って
六武と当たらない...

最近アフロLV3をGETしました。
CPUを相手に融合デッキで楽しんでいます。
プラパラと光龍を降臨ww
社長のオベリスクを粉砕して楽しんでいます。

世界大会に予約しました。
ぜひ今度こそ1勝したいなと思います。
2008y07m15d_232753464.jpg





FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。