息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



大暴落祭終了・・・

大暴落祭が終了しました。
122勝でランダムが72のうち39種。
フォートレスは9でやはり一番出やすいのでしょう,
ギオンもトリッキーも1枚ずつでした。
何だかイヤになってきて後半はやる気も出ず・・・
まぁちゃっかりとサブでも50のノルマは果たしていたので・・・

世界大会に出場し,初めての1勝を挙げました^^
・・・相手が時間切れになったのですがww

ようやくこれで少し落ち着くのでしょうか。
トレ版は流れが速くて見にくい状態ですが。

エボは時間がなくて☆30,1セットで終了。
あと2セットはトレで確保。

うーん・・・少し休もうかな...


大暴落祭経過

第3回大暴落祭が始まりました。
アニバーサリーという記念ですが,GS7連カードがこんなにまで出てしまうと・・・
1勝につき1枚のカードですが,GETするたびに何となくその頃のことを思い出したりして。

新参の人にとっては,願ってもないイベントでしょう。
そのためか,明らかに新参だなっという対戦相手が多く,楽に勝ち数を伸ばせたりもします。
☆4のモンスに斧くっつけてみたり,団結をくっつけてみたり・・・
でもそんな感じな相手に殴り負けるとガックシきます。

2008y08m04d_224837246.jpg

相手がバーンで,相手の残りLPが500になってから,結局焼かれて負けてしまい「あーぁ」と
思っていたら,いきなり「New」が・・・ 初めて負けレア「サンダーキッズ」をGETしました。
これまで何回負けても出なかったのに,(300回は負けているかと)
出たときはうれしかったですw

さて,ランダムに突入しますが,何が出てくるのか・・・

FC2Ad

