息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



アルティメットマッチ開催&新パス

新シーズン,そしてアルマが始まりました。
このアルマのパックは確か・・・OCGでも発売されていたような・・・
やたらとカードが重複していたようにも思えますが・・・
使えないんじゃない?! 確か。

ドラゴンの新デュエルパスが発売されました。
トレード・インは早めに使いたかったので,ディアボあたりとトレしておきました。

さて,30P開けた内容は・・・
2P:ドラゴンのスタートデッキ(サブIDと本ID)
5P:トレード・イン
7P:タークブレイズドラゴン
4P:青氷の白夜龍
7P:フェルグラントドラゴン
4P:創世の予言者
1P:デコイドラゴン

デコイドラゴンが1とは・・・ トレしようにも,みんなアルマ参加だし。
まぁそのうち揃えることにします。

FC2Ad

