息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



パキケパキケパキケ^^;

7連パキケGS開始。
金曜日は飲み会のため出場できず。土曜の朝は爆睡。
ということで,とりあえず早いうちにパキケを確保したいと思い,レート未確定の破壊輪を放出。
閃光パキケガジェを構築したいという欲望をいだき,デスカリ9でgs2セット目を確保。
パキケのレート下降気味のところで黄金櫃+収縮3というトレードに乗り,3セット目を確保。
早速閃光パキケガジェを構築してオートで調整中に通算7777勝を達成。
2009y03m07d_181604651.jpg

オートのライロを次々となぎ倒し,万全という思い込みで夜のGSに出場・・・
○○○×○○・・・・・・・×○○○○○
というところでチェンバにあっさりと負け ><

自力でパキケが取れない激弱の自分に腹を立て,
レートが不安定な機械巨竜を含めたトレでパキケ4枚目をGET。
(明らかにこちらが損 ;;)
さぁ,この4枚目をどのように運用していこうか・・・
結局,実力がない自分は,これを楽しみにしていくしかないのか・・・


FC2Ad

