息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



新パス追加&大暴落祭&イベントの嵐

発注していた新パスがようやく到着。何日遅れているんだぃ!!
今までは10円玉で懸命にこすっていたけれど,定規で一かきする方法が速いことが分かり実践。
いつものように30パックで・・・
次元合成師 8
ファンカス 3
DDR 3
カイザーサクリファイス 1
エンペラーオーダー 5
そして,人気のガイウス 10 !!
この偏りは?! 結構いいww

大暴落祭のアニバ。勝てない勝てない。勝率50%いくかどうか。
地道にコツコツと☆を増やしています。
まぁ,バルバしか興味ないけれど・・・ Dドローとか機械巨竜がランダムで出ない!!

今回TPをそれなりにがんばって,900位代を保ち,
シーズン終了を迎えられると思っていたら,
アルマ開催?!
これまでがんばってきたのに・・・
日中など,できる時間が少ないし,飲み会多いし・・・
無理ジャン!!
新パック&シンクロを出さないで,イベントを設定する。
これは,ポイントを使わせるため・・・そしてサービス終了のフラグ?!
この最悪な流れだけはやめてほしい。





久~しぶりのGS7連達成ww

強者が大暴落祭・アニバに参加している中,TPを稼ぎたくてGSに出場。
アニバはバルバロス以外興味がなく・・・。
新DPが出て,昨日あたりはガイウスがmp300ぐらいに。

そんなシャバの流れなど気にもせず,GS。
2009y04m18d_214923658.jpg

そしたら,ライロで9連^^
途中,相手ゾークの6が出たり,オネストの撃ち合いに勝ったりして本当に幸運って感じでした。
ひょっとして,GSのランキングinは初めてかも・・・
2009y04m18d_230616251.jpg
2009y04m18d_230635469.jpg
15回のデュエルで・・・。
実は9連の後,同じデッキで5連敗orz
集中力がなくなったというか。
いやいや,ただただ運がよかっただけ。(キッパリ)




世界大会2009Spring

世界大会-春。
時間的に1度しか予約できない・・・。
その1回に出場しました。

1回戦。帝デッキ ○
初めてまともに勝利をしました。
2009y04m14d_002427763.jpg

2回戦。意外性を突いてバブバーン帝デッキ ×
相手の残りLPが700,こちらのLP7000。
かなり優位に進めていましたが,ダムドで一気に形勢を逆転される。
手持ちにメタモルがあってどうにかリバースしたいところでしたが間に合わず。
プレイングがまずかったと素直に反省。

来期もがんばろうっと。




FC2Ad

