息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



シーズン終了www

アルマが2回,そしてアニバがあった今シーズンが終了・・・(あと数時間ありますがw)
2009y05m15d_020014326.jpg
アルマを4セットGET。409という奇数。これはCPUに自爆破壊輪を使われてのDRAWがあったため。結構珍しいと思い,恥ずかしいけれどUP

2009y05m15d_020603979.jpg
TPは今回がんばって7900。このままだとおそらく超久しぶりの1000位以内をGETできるでしょう。
OFFシーズンと言ってもいいぐらいGSが過疎化していたため,7連も2回達成。
う~ん。けっこういいシーズンだったかなと思っています。
TPのプレゼントカードを何にしようかと考え中。

いよいよ新シーズンに移行しますが,きっと新パックやシンクロは来ないと想定。
新制限カードなど,新しい環境と一応言えるけれど,新パックが来なければ面白くない><
ホントどこまで引っ張るつもりかと・・・怒りを通して呆れてしまいます。

このYOがデビューした時期のように,OCGとの差が大きくかけ離れたデュエル環境になるのではないかと。
さぁ,いよいよ明日に迫りましたが,きっと期待してもムダなんだろうな・・・


FC2Ad

