息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



そのまま・・・そのぱぱ

2009y05m16d_004726743.jpg

やっぱりそういうことでした。新パックが実装されない,SHOPにも新しいカードが出ない
など,想定内ではあったものの,やってくれました。やってくれました。
プレゼントカードが新TPカードが対象外。恐るべき!!
アサルトとエクスルーダーにしようかと考えていた時間を返してほしい。

2009y05m15d_214344033.jpg

ということで,トレードできないカードはコングに決定。少し収集率を高めたいと思ったため。
トレードできるカードは? 仕方なくパキケ。(当然でしょう)

新しい制限裁定がありました。
その制限改訂を見ても,新シーズンはシンクロが来ないことが決定的。
ちまちま未実装カードを出していくといった感じ。

ホントにこのような仕打ちでは,ユーザーが離れていく。


FC2Ad

