息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



only oneの世界大会出場

唯一予約した世界大会に出場しました。
1回戦は寒波帝で挑戦。相手は光ビート?というようなデッキ。
引きがよくて無駄ナシの手札。しかも死デッキ付き。
順調に勝ち上がりました。

1回戦終了後の画面を見てみるとすでに2回戦の相手が終わっていたので,
こりゃぁ速いデッキだと判断して,弾圧光ビートを採用。(サブとかで観戦できるの?)
いよいよ2回戦スタート。
相手はダーク帝?
転移でカエルを送りつけられ,苦労したものの順調に相手LPを削り・・・
残りの相手LPが2500,こちらが5800。
こちらの場にはエアーマンとアナザーネオスと送りつけられたカエル。
相手の場にはカード無し。
相手のターンで相手が長考・・・。
もしかしてサレ??
と思った瞬間に異次元埋葬。闇が墓地に3枚?!ひょっとして?!
創世の預言者召喚!そしてダムドキタ━━━━━━ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ━━━━━━ !!!!!
さらに洗脳でアナザーを盗られて・・・
THE END....

そういえば,前回の世界大会も前半優勢だったのにダムドにやられたっけ。
にっくきダムド。
自分が採用しているときは絶対にこんなにいいタイミングで来ないし,調整できないし。
弾圧ビートなのに弾圧の影も形も見えなかったし。

これで今期の世界大会は終わりを告げました。

FC2Ad

