息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新シーズン?開幕...

YO2が新シーズン開幕!!
とはいえ,公式HPには「シーズン開幕」の文字なし。
先のシーズンはTPが5800ぐらいで終了,1000位以内に入れず,
プレゼントカードはトレ不可の1枚。
アサルトアーマーを選択。

新改訂があって,ブレイカー,櫃,ライコウ,奈落などが準制限となり,埋葬禁止,リビデ復活,
宣告,寒波制限,剣闘ダリウス,ムルミロも制限。デミスはさよなら...
使い切れなかった剣闘は下級が制限が多く,弱まったと言える?!
そういえば,ブレイカーは1枚しかなかったことに気付いた...

新パックもないし・・・と思っていたところ,よく見ると「デュエルパスサービス?」
なんじゃこりゃぁ?と見てみたら,コンマイの暴挙とも言えるサービスが!!
実施中のGSカードをはじめ,エクスルーダー,ベヒモス,さらにはパキケ,デスカリ,FGD・・・
しかも,生産中止や在庫なしのパスにサービスを付けるとは・・・
とち狂ったとしか思えない,サービスという名の悪行。
おかげでレートはメチャクチャだし,売り残しがないように吐いているとしか思えない。
なりふり構わない,ユーザー無視のネトゲエゴだ!!

究極龍のアニバでの暴落を経験しているので,別条はないけれど。
今,必死にトレに走っているユーザーが多いけれど,多分少しの間で落ち着くと思う。

多少やる気をなくしたまま,GSのお時間。
気合いを入れた前回に比べて,気楽に臨んだら9連。
ライロが流行るとみて,除外デッキで勝負したら,ダイナマイト炸裂。
サービスのカードがどれぐらい出回るかが問題だけど,収集率上げるためのトレを目指そう。
YO2では,まさに,9.11世界同時多発テロが蘇るほどの激震が走った1日になった...
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。