息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ来たる!! 新環境

YO2への移行と同じタイミングで新環境が訪れるようです。
3Dやアバターに凝るようですが,私にとっては無意味すぎる...

初期のYOがシンプル イズ ベストだと思う今日この頃。
いちいち攻撃や特殊召喚で時間がかかるのでは,イベントがダルいものになるかと。
そのような演出は,PSPとかWiiに任せておけ!!と感じます。

基本決闘は無料,カードやポイント(DP?MP?TP?)は引き継がれるようですが,
コレクターにとって,何がどうなるのかというところが重要案件です。
DPはホント言えないぐらいに溜まりまくっていて,これがクリアって事になったら,
やる気を失いそうです。

それにしても,今の世の中,「サービス」「情報開示」が叫ばれている中,
ユーザー(顧客)の要望など,まったく寄せ付けず,独断で運営している会社が
存在し,成り立っている自体がおかしいとつくづく思いますが!!

新環境でどのぐらいの改心があるか...?!
全く期待などしていませんが。


スポンサーサイト

いよいよ終焉?それとも?

怒濤のイベントラッシュ!!
アルティメットマッチはなんとか☆300を達成。
そして,ガンス・エボ・トライは!!!
えっ?既出のカードですかぃ・・・
実装カードがなくなったとはいえ,もう少し気合いの入るカードでもよかったんじゃない?
断然やる気を失いました。
世界大会も一応は予約したけれど・・・。
TPもランキングにはほど遠いし・・・。
このまま静かに終焉を待つことになるのか?

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。