息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YO3...やっと登場...したものの...

待ちに待ったYO3が解禁ということで,DLしようと思ったらなかなかできない><
20:00を過ぎてトライアルが始まり,しばらくするとDLできるということで,
さっそくDL&インストール。

起動してさっそく雑賀ショップへ。
新パックを明けようとすると,BP15=1パック。
えっ? 150円で1パック,5枚?!
それってリアルと同じ!!
とりあえず新パックをジャンジャン開けたのですが,なかなかレアが出ない。
それってリアルと同じ!!
星屑が72パックで1枚,デーモンズドラゴンは0枚・・・
おぃおぃ,これで1パック150円だったら,いくらデュエルが無料でもユーザーが離れていくゾ。

気を取り直して,デュエル!!
と思ったけれど,デッキ編集が訳分からんし,日本語は打てなくなるし。
使えると言っているのに,社長の会社に行っても「使えるデッキがありません」って門前払い。
しかたないので,自力(検索の仕方もひどい&表示されるカードの枚数が少ない)でライロデッキを作成。
いざ勝負!! と思い,闇遊戯と対戦。
デュエルをしますかと聞かれたので「当たり前じゃん」と思い,「はい」を選択。
よーし,やっとだと思ったところで,画面が進まず,結局デュエルもできない><

なんなんだぁー あまりにひどいし,醜すぎる!!!!!!!!!

ある程度予想&覚悟していたけれど,ここまでひどいと言葉も出ません...


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。