息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト


さぁどうなる?

あの破壊輪がショップで出回る?
そんなネタが出回りました。最高峰のレート?だけあって,
これが暴落すると混乱するとは思いますが・・・
そこで,英鯖を覗いて動向をうかがっていました。
すると,MP900~1000当たりで放出している人が数人・・・
ガセかどうかも分からないのに・・・

しばらく他の様子を見ていると,TBMG(トゥーンブラックマジシャンガール)がMP100以上
とかの会話が見られたので,
「offer 2TBGM for 2dooms or doom+foolish」としてみたら飛びついてきました。
申し訳ないなと思ったのでトゥーンチ゛ュミナイエルフを2枚おまけしてトレ成立。

またしばらく見ていると黄金櫃がMP500で取引されていることを発見。
そこで,シャレで
「offer 2dooms+vandy+gold for ring」としてみたら...トレの要請が。
思わずして2枚目の破壊輪をGETしました。
2008y12m03d_212355211.jpg

うーん。ショップで出て,暴落も仕方ないと思いつつ,もしカゼネタであったら,Lucky^^
同時に「情報」というのは怖いものだなと思いました。
さぁ どうなる 破壊輪ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/104-f90f9895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

