息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト


波乱..DISC GS

以前の黄金櫃のGSを彷彿せるような・・・
6連 ディスクガイ GSの第1回目が終了しました。(イレイザー ドンマイ)
私のことですので,当然・・・6連など無理^^; 
テスデニーライダーで5連まで行ったのですが,剣闘獣にしてやられました。
6連できるなんて思ってもいないので・・・・でも久しぶりにドキドキしました。

さてさて,そのディスクが早速高騰していますが・・・

実力なき私は,早々にトレでディスクをGET。
前回の黄金櫃は様子を見てからGETしたため,今回はある程度の覚悟はしていました。
出)ディスク+業火+Dドロー2+デスカリ 求)USA で要請があったのでトレ実行。

その後,GSが終わり,流れの速いトレ画面を見ていたら
出)GSセット+ディスク+VJ 求)ブラパラ で要請があったのでトレ実行。
その後,英鯖を覗きに行って,様子を見た後,
offer disc+DarkRed+JPpromo for D-pal or green と待機していたら
韓国の人とトレ。(USA)

んーと・・・結局は?
出)ブラパラ+闇紅 入)ディスク2+Dドロー2+イレイザー+業火+デスカリ 
これは 得をしていると言えるのか?!

実力なき私はそんなこんなで楽しんでいます...




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/105-8bd5a6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

