息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



世界大会 またしても初戦敗北><

唯一の予約。世界大会。
1回戦はヴォルカニック系の相手でした。
攻撃もしてこないし,ライフもそんなに減らされないし・・・
ただただ時間だけが過ぎていって,結局は持ち時間がなくなって負け。

それにしても,相手が異次元からの埋葬を発動し,どのカードを選ぼうか・・・
という間に,こちらの時間がみるみる減っていって,時間切れ。
これってどういうことよ!! クソコンマイ!!
こちらがカードを選んだり,思考中にタイムが減って時間切れなら
まだ仕方ないと思えるのだが。

前にも書いたけど,こういうところを直さないと
オンラインゲームとしては失格なのでは??
「ワールドチャンピオンシップ」とかいって,大きく宣伝しているわりには
基本的なシステムが発展していない!!

・・・よく考えてみると,これがタイムバーンというやつか。
勉強になったわ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/106-3d430c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

