息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト


ライオウ 降臨ww

ライオウ エヴォ前半が開催されました^^
しばらく前は,デスカリに変わるショップMP100と予想していましたが,見事外れ><
できる限りGETしようとがんばりましたが,やはり難しかったです。
相手のライロは何であんなに回るのか不思議。
外国の方はなぜあんなに思考するのかも不思議。
結局,閃光パキケガジェットでコツコツと・・・でも時間がかかりすぎ。
何とか☆180をGETして終了。

ドイツの方で,「この人チート?」と思われる人もいました。
マッチで3戦しましたが,初手に必ず大嵐と死デッキ,そして展開に合った見事な除去。
2戦目残りLP200で何とか勝利。
2戦目までは何て神引きなのかと思っていましたが,3戦連続だとかなり怪しすぎ><

先日7777勝を達成しましたが,このエヴォで5555敗を達成^^;
2009y03m14d_143559190.jpg

早速ライオウ入れてメタビートを作りましたが,ライオウが防げるのはサーチ程度で,
剣闘獣やチェーンはスルーゥゥゥ!! シンクロ来るまではあまり使えないんじゃないの?

さてさて,ライオウのレートはどうなっていくのか・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/115-c39bb5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

