息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



プレイング×すぎ

プリズマーが出ました。OCGでは手が出ず・・・
多忙につき,1セットを自力で確保。あと2セットはトレでGET。

早速,剣闘獣を組むも,プレイングが下手でどうしようもなし。
デッキ構築は,某フロ・・・の入賞デッキを参照したので,そんなにおかしくないと思うのですが。

考えることが必要なしのライロでしか,やはり7連は無理なのだろうか・・・

コメント

今晩は足跡辿ってきてみました^^
フロンティアのプリズマー剣はそもそも禁止・制限がYOと違うので同じように組むと結構つらいんですよね
あそこ参考にするよりはMORUTUさんとか強い人のデッキを参考にして自分なりに構築するといいと思いますよ^^

  • 2009/06/08(月) 01:09:07 |
  • URL |
  • ekuto #sSHoJftA
  • [ 編集]

ekutoさん,コメ&アドありです^^
ブログランキングなどをたまにのぞいて参考にさせてもらっています。

  • 2009/06/09(火) 23:07:38 |
  • URL |
  • INOT #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/121-65842cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

