息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GS・・・

環境が変わり,どんな感じなのかといくつかのデッキを回してみました。
今度こそと思い,剣闘獣で挑戦しましたが,やはり×。(相性悪いな><)
ビート系も×。(初期手札に弾圧,弾圧,スキドレ,宣告,賄賂,ドローで宣告とかやめて!!)
そこで,ダメもとでライロにしてみるとあっさり6連。(バーンにやられた><)
その後,剣闘獣にフルボッコ,ガイアに手も足も出ず・・・。
でも,結構ライロ使っている人多いじゃないか!!
う~ん。3時間の中でも,時間帯によってデッキを変えてくる人が多いからとかは考え過ぎ?
まぁ,相手はどんなデッキを使おうが,じゃんけんで勝率2~3割+手札事故じゃあ,
まともにプレイングできない自分にとって,7連なんか夢のまた夢なのでしょう...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/123-d0825174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。