息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



新パス発売^^

新しいデュエルパスが発売されました。
ここのところ環境が変わらないで,新パックも出ず・・・
イベントや今回の新しいパスでカードを出しているという状況がずっと続いています。

OCG未経験者としては,名前程度は知っているものの,新しいカードはどのような
カードなのかということが分かりませんorz
とりあえず,大人買いして,コードを入力すると・・
バルバロスUr 8
エンペラーストーム 7
光帝クライス 11
REDMD 9
ガイアプレート 7
ダークシムルグ 2
という結果。クライス,REDMDあたりはレートがわりあいいいのでいいのですが,
40パック以上打ち込んでダムルグが2とはどんな偏り方なのか・・・
しかも32パック目で初登場。
さっそくトレして3枚揃えましたが。

新しいパックが出ないし,ショップでも新しいカードが出ないので,MPの使い道が・・・
ということで,衝動的にアバターをGETしてしまいました。
2009y07m23d_232955080.jpg
さぁ,どんなデッキが出てくるのでしょうか。またカードはあるのにしばらくは勝てない状況に
なりそうです><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/124-b0c5e2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター

遊戯王5D's スターダスト アクセラレーターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター」へ!

  • 2009/07/24(金) 07:17:58 |
  • 遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター

FC2Ad

