息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト


このまま新パック放置1年確定?

UMが終わりました。TPを稼ぎたくてもなかなか勝てず・・・。
今回はTPカードGETは困難の模様。
UMのため,1000位が1日200~300ずつUP↑
1日10勝ってけっこう時間と根気が必要で,時間がない私には無理。
何とかお☆様は500ちょいで,5セットは自力で確保できましたが・・・

DQ9にはまってしまった自分がいけないと言えばそれまで?!

あ~ぁ...気付けばライロ系の新パックが出て1年かぁ。
オネストなんか腐るほど。48なんか平均にすると何枚ずつあるのだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/126-0a0d7ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

