息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



実装できるカードがなくなったときの?!

いよいよシンクロ前に実装できるカードがわずかとなりました。
パスの売りさばきと共に,今シーズンはすでに実装済みのカードが含まれることに。
いやいや,恥ずかしくもなくよくも堂々とできるなと思う次第です。

ダークネスのパスを15入れたら,デスカリとアバターがゼロ。
誘惑,コブゾン,ゴーズ,櫃が3枚ずつ・・・。
デスカリは本当に通貨として成り立たなくなるのか,それとも変わらないのか?
レートも混沌としているようです。

堕天使ゼラートのGSにあわよくばと参加したら,7連してしまった。
帝デッキで,剣闘,バーンと苦戦したけれど,うまくカードが引けたため。
しかも7連目はどう見ても新参系のカードだったので,Luckyでした。
とりあえず,収集率アップのために,余計なトレをしないで済んだので満足。
これ以上は望みません。(多分)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/132-7d481d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

