息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト


xFUSIONxに入隊させていただきました^^

これまでチーム無所属を通してきましたが,今日,xFUSIONxに入隊させていただきました。
激弱な私なのに,リーダーのubiさんに以前からお誘いがありました。
ubiさんのブログを拝見し,その志に感動し,チーム所属を決めました。

早速チームの皆さんに挨拶したところ,すごく温かく迎えてもらい,またまた感動。
チームのタブの中が初めて文字で埋め尽くされて感動。

激弱な私ですが,何か力になれることがあったらなりたいと思いました。
xFUSIONxの皆様,よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

遊びに来ましたWWWW
私もYOからですよ!
今後ともよろしくお願い申しあげます!

  • 2009/12/14(月) 08:28:18 |
  • URL |
  • MAHODO #-
  • [ 編集]

マホさん,コメントありです^^
勝手にマホさんのブログをリンクしてしまいました。
お許しください><

  • 2009/12/14(月) 22:21:39 |
  • URL |
  • INOT #-
  • [ 編集]

いやー大丈夫。ありです^^HPでバナーの部屋にリンクおけるんでバナーあったらくださいな。

  • 2009/12/15(火) 00:38:53 |
  • URL |
  • MAHODO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/135-5e3acc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

