息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



xFUSIONxの皆さんは温かい!!

xFUSIONxに入隊させていただき,チームの方々とフレ登録をさせていただきました。
皆さん,ホントに温かい人ばかりで,新参の私に,優しい声をかけてくれます。
いいチームに入ったという実感が湧いてきます。
一応古参なので,名前をよく見る人・知っている人&強い人が多くいて心強いです。

リーダーからは,「メッセ」を教えてもらい,ただ今研究中です。
YOのチャットより断然速く,軽く(←これ重要w)便利です。
そうそう,メッセで話をしていたのですが,YO3には,カードアルバム機能を復活させてほしい!!
私みたいなコレクターはそれを見てニヤニヤしたいと思います。

2009y12m08d_231647612.jpg

コレクターの情熱が高まっていなかったこの時期・・・インセクトプリンセスをGETした時のSSです。
そういえば・・・ 48ページ分あったのですが,どこまでの予定だったのか今更ながら知りたい・・・






コメント

この背景なつかしいなあ・・・
カードアルバムだっけ・・・

  • 2009/12/16(水) 17:49:04 |
  • URL |
  • MAHODO #-
  • [ 編集]

マホさんコメントありです。
昔のYOの画面をたまに見ると癒されます^^;
YO3にアルバム機能搭載されるようですね。
コレクターの私としてはうれしい情報です。

  • 2009/12/16(水) 22:20:20 |
  • URL |
  • INOT #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/136-1635bd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

