息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト


さっそくメールしました

一応,子持ちの大人ですので,気持ちを落ち着かせ,大人なメールをコンマイに送ってみました。

公式HPにて,DUEL ACCELERATORのお知らせがありました。
何とも繰り返し読ませていただきましたが,読み取りにくい点,不明な点がありましたので,
ぜひともお聞かせいただきたいと思います。
・文中にあるユーザーデータとプレイヤーデータの違いです。ユーザーデータ>プレイヤーデータと読み取ってよろしいのでしょうか。
 ユーザーID中のデータがユーザーデータで,その中にあるいくつかのプレイヤー(最大4プレイヤー)のデータがプレイヤーデータということでしょうか?
・デュエルパスポイントがブースターズパスポイントになることは分かりましたが,ショップで使うマイレージは引き継がれるのでしょうか?
 今,あらゆるキャッシュカード等に同じようなマイレージがつけられていますが,もし,このマイレージが無効になるのであれば,
 無効になることの通知,もしくは一定の有効期間の通知があって当然だと思います。
 日が迫っているので,ぜひ,公式HPで早急に明言していただきたいと思います。
・12月18日以降,DUEL ACCELERATORβテストはデュエルパスポイントは消費されない分かりました。
 ですが,DUEL EVOLUTIONはで遊ぶときにデュエルポイントは消費されるのでしょうか?
 また,新カードやデッキにブースターズパス・ポイントを使うとすれば,正式なDUEL ACCELERATOR開始時には12月14日現在のポイントが
 反映されるのか,それとも3月1日現在のポイントが反映されるのか分かりません。
 もし,3月1日のものが反映されるということであれば,DUEL ACCELERATORβテスト時のカードデータが反映されないのは,納得がいかないユーザーが多いのではないでしょうか。

難しい文章が読解できない小・中学生のユーザーも多くいるはずです。
新環境へのせっかくの機会でもありますし,これからも多くのユーザーが増えてほしいと願っています。
ですので,ユーザーの期待にできるだけ応えていただきたいと思いますし,誰にでも分かりやすい説明がほしいと思います。


さぁて,どう出る?コンマイ!!
スポンサーサイト

コメント

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
1KaLpbtW

  • 2009/12/13(日) 07:15:08 |
  • URL |
  • 相互リンクのお願い #BdFh1f3s
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/139-52a49f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

