息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



サービス開始日程早まる?!

公式HPを覗いたら,3月1日時点のデータを引継ぎ,3月5日スタート!!とありました。
なんだか説明不足でよく分からない新しい商品の予約を開始。
どこまで営利主義なのか><

うーん...当然のごとく,最近inしていない私はスタートが遅れると思われます。
どうしましょう><

コメント

私もコナミに対して疲れました^^;;
私もスタートは絶対遅れますと言いますか2~3日遅れます。

もっと健康的に外に出て綺麗な酸素を体に取り入れようと思っています。

これからは、YOは単なる時間を潰すアプリ程度と認識していこうと思っています。

  • 2010/02/26(金) 00:44:26 |
  • URL |
  • puyo&zero #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/146-de8a2663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/21(水) 11:42:27 |

FC2Ad

