息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



それはないでしょ

今回の世界大会で唯一予選予約をした14日0:00。
仕事を後回しにして,臨んだ世界大会。
1回戦スタート!>ジャンケン勝利。
ウィッチとサイクを伏せ,ターンエンド。
相手:抹殺。(うぎゃ)クリッターを攻撃表示で召喚。そしてダイレクトアタック・・・>ターンエンド。
INOT:異次元♀を召喚。クリッターを攻撃。異次元♀の効果を発動せず。>相手:クリッターの効果を発動・・・
ここで悪夢が!!!!
突然「制限時間切れによりデュエルは不成立となりました」の文字が。
その後,なぜか4人だけが残って・・・
無人化のようにプログラムにのっとって進行。
いつまでたってもKONAMIからの説明はなし。

これだけの人に迷惑をかけ,何の説明もないまま通常営業を行っている会社は常識的にあり得ない。一企業として恥を知るべき。
明日にはきっと冷酷な気持ちのこもっていない定型の謝罪文が・・・
!!!
おっとここで2時間ぶりにGMLeoの登場。
20061114022712.jpg


さてさてどうなるのでしょうか?
HPの内容によっては許しません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/15-3e8f6b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

