息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



20:00開始では出られない!!

HPを見て怒り爆発。
夜中2時間も待たされて,結局次の日は20:00から?! 
世界大会でこっちが予約できるのが14日の0:00が唯一。ずっと楽しみにしていたのに,バグ。そのやり直しがなんで20:00なのか?
仕事でその時間は出られないんですけど!!!!

私が思うに,20:00ぐらいまでしか会社に残っていないんじゃないの?2度同じことが起きないように,何かあったら対処できるように,KONAMIの勤務時間内に設定したと見た。

後で入ってみると,TPもメチャメチャなポイントになっていたし。
営利に走っているにもかかわらず,トラブルの対処がなっていない3拍子(遅い,悪い,冷酷)が揃っている。ユーザーに誠意も見せないし。
「深くお詫び申し上げます」と打ち込んで終わったつもりでいるんじゃないの?


ふぅ。ニュート放出して黒忍とトレをしました。
以上。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/16-2c5ce242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

