息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



新規YO

息子が楽しみにしている(?)VJを読みました。
YOが新しくなる・・・ アバター・・・
別に個人としては必要感が全くないのですが・・・
新規カードも600枚以上追加とのことで。
OCGをあまりやっていない私としては,一気に増えると1枚1枚のカードの意味や価値が把握できない&使えないという状況に陥りそうです。
DPもストラクチャーデッキになる・・・?つまり単価が高くなるということ?
新パックを一気に出す・・・?つまりたくさんパックを開かせるということ?
ますますKONAMIの営利に走った暴走をかいま見るような気がしてなりません。

コメント

オンライン

 もう1回皆でオンラインはまろっさ

  • 2006/11/23(木) 17:40:27 |
  • URL |
  • リュウ #-
  • [ 編集]

パス

 デュエルパスどこで買ってますか?ぜんぜん売ってません。

  • 2006/11/23(木) 17:57:08 |
  • URL |
  • リュウ #-
  • [ 編集]

おぉ リュウ 初コメントおめ^^
ちなみに180日間インしていなかったらID削除されるようになったから,青空っ子は全滅では?
パスは近くで売っているのが直江津のもとイトーヨーカドー。ちなみにINOTは注文して買っているよ。
あとはおうちの人に頼んで,着払いorクレジットしかないのでは?

  • 2006/11/24(金) 13:32:14 |
  • URL |
  • INOT #-
  • [ 編集]

俺はたまにやるから何とか生き残ってるよ!!

  • 2006/12/03(日) 20:48:32 |
  • URL |
  • リュウ #-
  • [ 編集]

いつのまにこのようなブログが?

  • 2006/12/03(日) 21:32:09 |
  • URL |
  • 子供1 #-
  • [ 編集]

>リュウ
PC換えたからフレ登録も消えてしまったよ。見かけたらフレ申し込んでね。
1から新規YOになるから,コレクターでなければ十分楽しめると思うよ。がんばれ!!

  • 2006/12/04(月) 01:38:42 |
  • URL |
  • INOT #-
  • [ 編集]

稲田のセブンでph3を13パックぐらい売っていたよ>リュウ

  • 2006/12/06(水) 14:03:15 |
  • URL |
  • INOT #-
  • [ 編集]

お年玉でかお~

  • 2006/12/06(水) 19:04:20 |
  • URL |
  • リュウ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/19-454524dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

