息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極龍物語

GS1期の頃は,究極龍の1killの美しさにあこがれていました。
「どうぞ! やられますw」って感じでやられてばかりw
どうにかして手に入れたくて手に入れたくて仕方がありませんでした。
あれは確か 破壊輪がマイレージ50Pで出たてのころ,セブン10件以上回って買い占めて,破壊輪→エクゾディア→ニュート10と転がして,OCG実力者(日本でトップクラス)の方からトレードしてもらいました。
おかげさまで,ポイントは5ケタに達し,今でもなくなりそうにないぐらいです・・・
しばらくは,究極龍でいい思いをしました。

ところが,悪夢の日は突然やってきました。
それは トライアル50というイベント,不動のレート1位究極龍が暴落したイベントです。
私自身も究極龍を3枚手に入れ・・・
今のバーンのように,1killであふれるようになってしまいました。
そして今では,1killのキーカードが制限になり,使う人などいなくなりました。
YOをやめられなくさせた,思い出のカードです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/2-7cd4ecc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。