息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



Merry Cristmas YO Duel Evolution

最新のメンテで動きがスムーズになりました。
どうせ新規スタート時にはなくなるのだけれど,とりあえず正月前後楽しむために,カードを集めてみました。
勉強中ですが,やはり下の「未来ロード1kill」ってやつが勝負も早そうで楽しいです。(ほとんど無言サレされますが・・・手間は省けるw)
このままGETしたカード残らないかなぁ・・
2006y12m24d_234749595.jpg
2006y12m24d_234839206.jpg
2006y12m24d_234813359.jpg
2006y12m24d_234820219.jpg
2006y12m24d_234846016.jpg
2006y12m24d_234849841.jpg
これが次元キメラが決まった瞬間w

2006y12m25d_010915150.jpg


コメント

凄いですね…(><)流石INOT様
私なんてサイバードラゴン一枚すら
未だに入手出来てません(σ_;)
エンドはあるのに...(;-;)

  • 2006/12/25(月) 17:36:38 |
  • URL |
  • ♪佳代♪ #W0HJbJGY
  • [ 編集]

オンラインが出来ない・・・・ちゃんと期間は守ったのになぜ??・・・なんとかして・・新しいのダウンロードしなきゃいけないのかな??

  • 2007/01/01(月) 21:36:58 |
  • URL |
  • リュウ #-
  • [ 編集]

YOは新しくなったからDL&インストールしなきゃできないよ。PCのスペックのハードル高いけど。>リュウ

  • 2007/01/01(月) 22:31:22 |
  • URL |
  • junpapa-INOT #-
  • [ 編集]

なんじゃそりゃ

  • 2007/01/13(土) 16:54:52 |
  • URL |
  • リュウ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/28-59776269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

