息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パック29

パック29が出ました。
新パックが出た時は,トレでいい思いをするには初日ですが,
今回は飲み会が2日連続になってしまい,3日目にカード集めとなりました。
大抵,その日のうちにコンプリートするはずなのですが,今回はうまくいきませんでした。(80パック程度開いたのに)
未実装の魂吸収,宇宙の収縮,黒忍者,禁止カードの開闢,混沌帝龍はは仕方ありませんが,なぜか「異次元の指名者」が1枚もHitしませんでした。(あと,大盤振舞侍は1枚のみ)
バベルタワーはなかなかHitしないと思っていたら,60パックを過ぎたところから一気に8枚。
絶対に偏りがありますね^^;
手札事故とか,カード引きも考えられないほどのものもあるし。
一度KONAMIコンピュータのランダムプログラムを見てみたいものです。(見ても手を加えられないけど)

もうカード集めも嫌だし・・・トレが頼りかな。
3枚確保して,余っている使えないカードはトレに来てもらえば,いくらでも差し上げたいと思いますが・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/3-a79289cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。