息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



新パック34

メンテナンス予告が入ったので,イベントかな?それともいくつかあるバグ訂正かな?と期待していたら 新パック34の追加でした...
早速コンプ目指したのですが,火帝と創世神が出ない出ない・・・
結局他のカードは最低4枚以上あるのに 火帝と創世神は1枚がやっと。
今あえて炎デッキに試みています(あまりいない)今回のパックでやっと他のデッキと戦えるようになってきたというところでしょうか。

カード集めしているときに4000勝達成w

2007y01m27d_031355729.jpg

2007y01m27d_015747000.jpg


コメント

i-1894000勝おめでとうございます(*^0^)i-189
そしてINOTさんカード集めが早いですよぉ(><;)i-201
σ(。_。;)なんか…i-202
ともかくイベント楽しみですねぇi-179i-178

  • 2007/01/27(土) 09:02:34 |
  • URL |
  • ♪佳代♪ #W0HJbJGY
  • [ 編集]

コメントありがとうございます
ちょっとした方法でがんばっていますwでも2~3時間はかかっちゃいます

  • 2007/01/28(日) 00:13:08 |
  • URL |
  • junpapaINOT #-
  • [ 編集]

ダウンロードとインストールは出来たけどYUUGIOUONRAIN2ってやつが出てきてクリックしたらがめんが全部真っ白で音声だけが聞こえるのはなぜ?何とかしてくださいINOT~~~~うちにきてやってください。

  • 2007/01/29(月) 07:39:53 |
  • URL |
  • リュウ #-
  • [ 編集]

2chに画面真っ白の対策法がリンクされているよ。そのアドはこれw↓
http://www.geocities.jp/suzune543/text/text-yo-sis1.html
でもBIOSをかまうわけだから,慎重にいかないと!! いわゆる人間でいうと内臓手術と一緒。失敗すると命にかかわっちゃうわけで。
多分ビデオカードがSisと書いてあると思うよ。それが原因。
INOTは忙しくて行けない&責任はもてない。がんばれw

  • 2007/01/29(月) 20:57:54 |
  • URL |
  • junpapaINOT #-
  • [ 編集]

 さっぱり~なんとかして~今度親いないときに来てください

  • 2007/02/17(土) 19:49:50 |
  • URL |
  • リュウ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/34-e29601f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

