息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



トライ参加できずorz

忙しい&温泉の旅でトライアルに出場できませんでした・・・
そして3日ぶりに起動してみるとパッチが・・・
ひょっとしてまた新パック?と思ったらその通り・・・
でも今回は洗脳をはじめ,すんなりと出てあっという間にコンプ。
孤高の格闘家は未実装デスかぃ?
いよいよ次はサイバードラゴンです・・・
楽しみというか,どれだけ引けるのか。
トレも今回の洗脳のように早めの引いておいて,
高レートカードとトレできるといいですw
2007y02m18d_235638378.jpg


コメント

温泉羨ましいです

  • 2007/02/20(火) 11:38:28 |
  • URL |
  • ♪佳代♪ #W0HJbJGY
  • [ 編集]

新パックの短期出現で1枚1枚のカードの重みが分かりづらいですね・・それぞれのパックに応じたデッキを作りたくてもイベントがあるため,試す時間もなぃ・・・
近々制限カード等の改変もあるようですし・・

  • 2007/02/20(火) 17:19:34 |
  • URL |
  • junpapaINOT #-
  • [ 編集]

リュウへ

今日のメンテナンスでsis対応の処置があったからできるようになったかもw DLして試してみてね^^

  • 2007/02/23(金) 13:18:48 |
  • URL |
  • junpapaINOT #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/39-50256ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

