息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔話を・・・

初期の頃,”セイント・マジシャン”が欲しくてたまりませんでした。
もう1度魔法が使えるとはすごいカードだと思っていました。(心変わりとか,死者蘇生がまだ禁止ではなかったため)
もう1枚は”ロード・オブ・ドラゴン”。初めて手に入れたときは,ドラゴンデッキを組みましたが,上級モンスターがどうしても多く入れてしまいたくなり,結局召喚できずに何度も痛い思いをしました。
結局は,使えないカードと分かった頃から,坂道をコロコロと下るようにレートも下がっていきました。
セイントが欲しいために,ロードを放出したことを覚えています。
こう考えると,高レートカードとは,「株」と重なります。いつ手放すか。それともこらえるか。プレイング以外にもこのような楽しみもある気がします。
2006y10m20d_232352431.jpg

2006y10m20d_233700814.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/4-d5c5a254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。