息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



GS2回出場・・・

GSに2回出場しました。
1回目はバーンと推理ゲートで最高2連勝・・・○○×○○×・・・というように見事に↑↑↓というリズムで3時間。特に参ったのが,下のような考えられない確率の初期手札。同じカードが最初から3枚連続で現れたときには思わず吹きました。(6万分の1ぐらい?)
2回目はHPを更新しながら徹夜・・・
朝の4時の部に参加しました。闇ネフ(実にスタンっぽい)デッキ使用。
○○○○○○× といきなり6連。7連目はいい勝負でしたが,相手ハデスにサンボル使おうかと迷ったあげく,もう1ターンokとみたら,破壊輪ガ・・・まぁこれは完全にプレイングミスなため,納得。
眠たいのもあって,集中力も欠け,以後はプレイングも雑になり,ダメでした。
エメスはトレしておいたため,(究極+ハ・デス+BMG)今回のGSカードはGETということで。
次回はサイドラ等のスタンデッキが強くなりそう。GETはもちろん,対策も考えねば・・・

2007y02m24d_205227096.jpg

2007y02m25d_223503933.jpg

2007y02m25d_223440850.jpg


コメント

ONRAINできるようになった

  • 2007/03/02(金) 20:57:05 |
  • URL |
  • リュウ #-
  • [ 編集]

できたけど操作しにくくなったし~ポイントがね~

  • 2007/03/04(日) 08:47:46 |
  • URL |
  • リュウ #-
  • [ 編集]

>リュウ おめでとうw
リアルにだいぶ近付いてきているからガンバレw

  • 2007/03/05(月) 08:48:02 |
  • URL |
  • junpapaINOT #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/40-b494c453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

