息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・



papaさんFight!!

今日オートの対戦でとあるpapaさんと対戦しました。
御年を聞いて,自分と近いのでうれしくなりました^^
さっそくフレ登録をしました。
それとpapaも結構いるのだなと思いました。

TPは800位台をkeep
スコアはまたまた100位w
デュエリストというよりコレクターな自分なので,TPでも
カードをGETしたいと思いますw

2007y04m23d_220932775.jpg

2007y04m23d_220957610.jpg


コメント

私もpapaの一人です。年齢は35+α、もしかして最年長では...
ところで、新DPを箱買いしました。結果は収縮6、アサイ5、ディメンジョン4、採掘2、BM6、執行官7と結構偏るんですね。 収縮は10くらい出て欲しいのですが...

  • 2007/04/24(火) 00:26:41 |
  • URL |
  • taiyu #-
  • [ 編集]

おぉっ!! 近いか同じかですねっ
新passは箱注文したのにまだ届いていませんorz
papa同盟でもつくりましょうか・・・
FX400Rさんに話しかけてみてくださいw

  • 2007/04/24(火) 22:41:22 |
  • URL |
  • INOT #-
  • [ 編集]

papa同盟いいですね。体力的にはとうにピークを過ぎましたが頭脳勝負では、まだまだと思いつつも息子という参謀に頼りっきりですが。

  • 2007/04/25(水) 01:21:59 |
  • URL |
  • taiyu #-
  • [ 編集]

今日フレが400さんのおかげで増えましたw
papaが多いので楽しみですw
フレのみなさん,よろしくおねがいします!!

  • 2007/04/27(金) 00:26:06 |
  • URL |
  • INOT #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/53-ee6a7858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

