息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがランダムなのでしょうか・・・

デュエル開始!!
と思ったらこのような手札でした。(思わずSSしてしまった)
見事にペアぞろい。ちなみに,次のドローは”魔術書整理”,そしてなんとその次のドローは”手裏剣”でした。
トランプのババ抜きだったら手札がなくなって勝利,麻雀だったら七対子に限りなく近いといったところですが,遊戯王ではただの事故。
コンピュータでどうしたらこんな風にカードが選べるのでしょう?
2006y10m22d_003124577.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/6-af433866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ババ抜きについて

ババ抜きババ抜き(ばばぬき)とはトランプの遊び方の一つで、Old Maidの邦訳。#ジョーカーを加えた53枚のカードをプレイヤーに均等に配る。プレイヤーは手札にある同位の札を2枚ずつペアにして場に捨てる。手元にペアとなる同位の札がなくなったところで、順に隣のプレイヤ

  • 2007/04/03(火) 11:19:25 |
  • みんなで一緒にカードゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。