息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト


phase6 発売w

duelpass phase6が発売になりました。
明日はGSのため,マシュマロンとシールドクラッシュは人気だと思い,Englishで思い切りさばこうと考えました。
しかし,すでにパス入力したときはphase6が2セットでニュートがギリギリの相場になっていました。
予定では,マシュとシールドでニュートの予定だったのですが・・・
ロビーのトレもphase6が行き交っていたので,購入分+トレでとりあえず6セット確保し,2セットは自分用,4セットはトレの材料にしました。
何度も英鯖で「offer 2ph6set for slate」と打ち込み,がんばったところ,ニュート2枚GET!
まぁまぁ満足かな。
あとはガンスをがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/7-57dffe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

