息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト


久々の新パック

久々に新パックが実装されました。
雲魔物や剣闘獣が大半ですが,中には六武衆を強力バックアップするカードが・・・
それだけに御霊代やエニシは出にくかったです。
思い出のブランコもリアルだと結構出たのに?!

何とかトレなしでフルコンポしました。
最近デュエル後,開けたいパックがなかったのでビギナーズとかを適当に選んで
開けていました。
2008y02m24d_192518736.jpg


ちなみにGSはいつものように・・・
5連までいきましたが,大逆転に惨敗。
ラストの場面,サイクロンで伏せた手裏剣を破壊したとき,相手の動きが一瞬止まった
のが快感でしたが,結局その後2ターン,除去カードを引けなくて負け。
私が大逆転で魔法カードを指定すると,デッキに30枚以上魔法カードがありながら,
モンスターカードを引くこの強さ?なのに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/90-e82937e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

