息子につられて・・・遊戯王オンライン

息子が「遊戯王のビデオ見た~い」と言ったので一緒に見ていたらpapaの方がハマってしまいました。 それまでは「カードなんか」と思っていたのに,その奥の深さに感動。猛勉強中・・・

スポンサーサイト


ダークモンスターの繁栄のはずが・・・

GSに1度しか出場できませんでした。
その1回も1時間30分。
黄金櫃をが自力でGETしたかったのですが,4連止まり。

ダムドで臨み,制限のダムドが早くに来たので4連できたわけですが・・・。
六武衆なぞ見事に蹴散らすことができました。
OCGは3積みできるなんて・・・どんだけぇ~

しかし,そのダムドが来ない場合は悲惨。
黄金櫃も引くことなく,ネクロガードナーで粘りましたが,結局×。
その六武衆にやられてしまいました。

今回の新パックで六武衆の結束が実装されたわけですが,手札不足に泣く六武衆デッキに
ドローを加速できるこのカードはやはり強力。
ダークモンスター繁栄ではなく,このカード1枚で六武衆がさらに力を得たような・・・

トライなんかは六武衆の嵐になりそうです・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junpapainot.blog79.fc2.com/tb.php/95-40215511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

